袋井市O様邸 beforeafter【KFスーパーウレアコート】

袋井市O様邸 beforeafter【KFスーパーウレアコート】

袋井市住宅塗装工事完成しました!

今回O様邸ではKFケミカルさんから出たばかりの【スーパーウレアコート】という塗料を

静岡県内で初めて使用させていただけることになりそちらの材料を使い施工させて頂きました。

↓after☆

わかりますか?このツヤ感!!

そして施工後ブラックライトをあて塗り残し箇所がすぐにわかるんです。

これにより塗り残しを防止でき、住まいを漏れなく強靱な塗膜で覆い尽くすことができます。

一般的なクリヤー塗料では、塗り残しがあってもすぐには分かりません。

現在の塗料の中では最高クラスの耐久性があると言われています。

今までの無機グレードの耐久性(長持ち)を超える耐用年数30年。

お客様にも仕上りを満足頂けて大変うれしく思います。

ありがとうございました。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です